TERMS OF SERVICEご利用規約

第1条 本規約の適用範囲及び変更について

本規約は本サービスの利用に関し、【センバドー】及び利用者に適用されるものとします。
【センバドー】は、事前に利用者に予告無く変更し、本規約を変更出来るものとします。

第2条 本サービスの利用について

本サービスの利用について利用者は、本規約及び【センバドー】が別途サイト上に掲示されたご利用方法などに従い、本サービスを利用するものとします。
本サービスをご利用になる場合、インターネットに接続し、本サービスが提供されるサイトにアクセスしていただく必要があります。
また、本サービスは、利用者の環境として

(1) 日本語での利用が可能であること
(2) 下記のブウラウザ
・Microsoft Edge 83以降 (Chromium版)
・Google Chrome 83以降
・iOS 13.5.1以降のsafari
(3) CookieとJavaScriptの利用が可能であること
を前提に提供しています。
利用者は自らの責任と費用において、本サービスへアクセス可能な機器、ソフト、環境を準備した上で本サービスを利用するものとします。また、【センバドー】によって提供されている接続方法以外の手段を用いて 本サービスにアクセスしてはならないものとします。

第3条 利用者の定義

「利用者」とは、本サービスを閲覧、お見積り、お問合せなどの利用を行った方とします。
また、本サービスを利用した場合は、本規約に利用者が同意したものとみなされます。

第4条 本サービスの提供停止

【センバドー】は、運営責任者の判断により、本サービスの提供を拒否することができるほか、 事前の通知なしに、利用者に対して本サービスを利用することを停止できるものとします。
その判断は、【センバドー】の基準に基づき、独自に行えるものとします。なお、その理由および 判断基準については、利用者に対して開示しないものとします。また、【センバドー】は、当該行為により 発生する利用者または第三者のいかなる不利益に関しても、一切の責任を負わないものとします。
【センバドー】は、利用者が以下のいずれかに該当する場合、利用者に事前通知することなく本サービスの 提供の停止することが出来ます。

・過去に規約違反などにより警告及び処罰うけていることが判明した場合
・料金などの支払債務につき履行遅延・その他の不履行があった場合

第5条 禁止事項

利用者の以下の行為を禁止とします。

・虚偽の登録内容及び他人の個人情報を不正利用する行為
・本サービスの運営を妨げる行為、その他本サービスに支障をきたす恐れのある行為
・利用者本人以外が所有するクレジットカードの不正利用
・他の利用者、第三者もしくは【センバドー】に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為
・他の利用者、第三者もしくは【センバドー】の商標権、プライバシーその他の権利を侵害する行為
・公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為 その他、【センバドー】が不適当と判断する行為

上記の禁止行為を行った場合、刑法・不正アクセス禁止法・商標法・著作権法及び民商法の規定に違反し、 刑事罰責任及び民事的な損害賠償責任を負うことになりますのでご注意下さい。

第6条 著作権

本サイトに表示されているすべての内容に関する著作権は、【センバドー】に帰属します。
事前に【センバドー】への書面、または電子メールでの許可無く、複製、改変、及び第三者への提供などの行為を禁止します。

第7条 商品の発注及び配達

利用者は、本サービスを利用して商品を発注することができます。
利用者は、商品を発注する場合、【センバドー】が指定する方法に従って商品の注文を申し込むものとします。
本サービスによる商品の配送は、日本国内に限ります。
【センバドー】で発注されたすべての商品の配送は、弊社指定業者とさせていただきます。

第8条 契約の解除

利用者が本規約に違反した場合、【センバドー】は当該契約を解除することが出来ます。

第9条 支払い

代引または銀行取引となります。会員アカウント発行時に、お客様との打ち合わせ或いはメールにて、決定するものとします。

第10条 注文のキャンセル、商品の返品・交換など

不良品のみ受け付けるものとします。
メールまたは <お問い合わせ> より相談を受け付けます。

第11条 サービスの停止

【センバドー】は、システムの安定稼働の為、次の各号のいずれかに該当する場合、利用者に事前に通知を行うことなく 本サービスの提供を全部あるいは一部を停止することが出来るものとします。

・システムの定期保守及び緊急保守のために必要な場合
・火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
・その他、止むを得ずシステムの停止が必要と【センバドー】が判断した場合

第12条 その他免責事項

商品の不具合や他の機器との接続等、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。またそのご使用後に二次的に発生する問題につきましても、いかなる場合においても一切の責任は負いかねます。
【センバドー】から発注された商品により、利用者に何らかの不利益が発生した場合、その責任は、購入金額を限度とします。
【センバドー】は、利用者が本サービスをご利用になれなかったことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
【センバドー】は、法律上の請求原因如何を問わず、いかなる場合においても本サービスの利用に関して生じた損害、損失、不利益などに関して責任を負わないものとします。

第13条 協議

【センバドー】と利用者との連絡方法は、原則としてEメール及び電話によるものとします。
本サービスのご利用に関して、本利用者規約により解決できない問題が生じた場合には、【センバドー】と利用者との間で 双方誠意をもって協議し、解決図るものとします。